2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事

髪を切る前の亀井の映像を久々に見たけれど、髪が長い方が好みかもーっつーか、なんだかのんびりした雰囲気の子だったのね。今のキャラとのギャップが凄いかも。 ゲームしながら自然とキャラをハロメンに当てはめてるのってキモいよね!orz テレビつけたらサ…

いろいろ

日記をサボっている間にいろいろな事がありました。吉澤が21歳になったり、なでしこリーグのオフィシャルサポーターになって5000万のティアラにピンクのドレスだったり、アディダスのサイトのかっこええフラッシュに使われてたり、コンサートツアーが終盤だ…

小川と紺野

小川のぽわぽわっとした笑顔が好きです。いつも笑顔で楽しそうで、偉いなと思います。頭をワシワシっと撫でたい感じ。コンサートではやっぱりダンスがかっこよくステージで目立っていて、凄く頑張ってるんだなってのが伝わってきます。かしましの歌詞の小川…

吉澤と音楽

新曲プロモの雑誌のインタビューにて。吉澤が、ニルヴァーナを聴くと言いました。良いステレオでクラシックのレコードを聴くと言いました。なるほどね、それで最近カートに似てるのか。多分関係無い。ニルヴァーナは前にラジオでも言ってたけど、クラシック…

ハロモニ

久々に面白かった。辻ちゃんかわえぇ!久々にまともに動いてる辻ちゃんを見たら、やべぇかわいいの。アフォだし。バスガイド姿が何気にツボだったなー。辻ちゃんまわしはかなり良いかも。 吉澤の見所も随所にあって良かった。まず綺麗。これだね!目の保養。…