どうでもいい事

髪を切る前の亀井の映像を久々に見たけれど、髪が長い方が好みかもーっつーか、なんだかのんびりした雰囲気の子だったのね。今のキャラとのギャップが凄いかも。
ゲームしながら自然とキャラをハロメンに当てはめてるのってキモいよね!orz
テレビつけたらサトタが出てた!ユニフォーム姿で間にはバーミヤンのCM。なるほろ。ガッタス頑張って良かったね!ハロプロ外の仕事をしているサトタを初めて見たから、何だか不思議な感じもしたけれど楽しかった。外でも全然イケてるぜ。
チビだとタクシーの後部座席に三人で座らなきゃならない時に自然と真ん中の座席に座らされてるのがツライよね、という事をふと思った。誰か共感してくれる人はいるだろうか。腰が痛いのよね、真ん中って。