ハロモニ

久々に面白かった。辻ちゃんかわえぇ!久々にまともに動いてる辻ちゃんを見たら、やべぇかわいいの。アフォだし。バスガイド姿が何気にツボだったなー。辻ちゃんまわしはかなり良いかも。
吉澤の見所も随所にあって良かった。まず綺麗。これだね!目の保養。そいで浅草でお土産物色。外国人とのインチキ英会話でアフォよっちぃに(*´Д`)っと。Oh,yes!Yes!とか言い出したらどうしようとか密かにドキドキしてみたり。外国の兄ちゃんにあげたお面を返してって言うのが素敵だった。そいで兄ちゃんがお面を共有した事にジェラシー。あたいも吉澤とお面を共有してニヤニヤしたい。あの兄ちゃんは上手い事やったもんだ。さらにチャドも被ってたしな、ズリィぞテメーら!その後の陶芸は前回の次週予告でも出て狼でスレがたってたりしてたけれど、あのグィングィンとうねるこけしは、そう見えても仕方がないぞ!そして出来上がったものがこけしには見えないぞ!実用性ゼロだけど取っ手のようなものがついていて、持ち運び便利ね☆みたいな。あたいは道具を使うより手と口で愛したいね。うん。で、ハーフパイプキャニオン。あれで絶叫するのにスノボやりたいとか、どうなのよ!いやー、吉澤には悪いけどマジビビリかわいい。お化け屋敷とかも駄目なんしょ?ズルいよね、そういうの。そんな普段とのギャップ見せられたら(*´Д`)ってなるに決まってんじゃん。しかし吉澤と遊園地行ったら何に乗れば良いのだろう?遊園地デートって序盤は楽しいけど、人ごみ大嫌いな人間としては喧嘩になる率が高いのが難点だ。友達と行けば我慢できるのに、相方と行くと我慢できなくなる。何でだろ、甘えてんのかね、やっぱ。そういう甘えってのはどの程度まで出して良いものなのだろう?彼女なんだし、思いっきり甘えて欲しいし逆もまたしかりだけど、親じゃないんだし負の方向の感情丸出しってのも喧嘩にしかならないし、範囲ってのはあるよね、やっぱ。
話がズレた。買い物終了して先に着いた方が勝ちみたいな猛ダッシュ、ああいうノリって見てても楽しい。パックンは良い仕事をしてたよ。雰囲気が楽しそうで、お昼の番組としては最高だったね。