いろいろ

日記をサボっている間にいろいろな事がありました。吉澤が21歳になったり、なでしこリーグのオフィシャルサポーターになって5000万のティアラにピンクのドレスだったり、アディダスのサイトのかっこええフラッシュに使われてたり、コンサートツアーが終盤だったり、ドキュでベッドに寝そべる吉澤見れたり、ディズニーランドでめっちゃ楽しそうで(*´Д`)だったり、ハロモニでピンクのスカートで生足映してくれたスタッフ(・∀・)グッジョブ!だったり。まとめてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!っと。チェックしてる事はしてたんだけど日記を書くに至らなかったその理由が、今更7年前のPSのゲームにハマって生活がゲーム中心だったからだなんて、自分で自分がなさけなさすぎる。でも、4月12日になる瞬間は吉澤のこの一年の幸せをお祈りしたけどね!基本だね!親の誕生日を忘れても吉澤の誕生日は忘れない。
この土日に昔のいろんなモムス動画とかを見てみた。どの時代の吉澤もかわいいなー。今日見ていいなーと思ったのは、2003年のGirl Pop Factory。吉澤は黙々と踊るばかりなのだけれどね。でも好き。石川と辻が笑い堪えてたり吉澤がニヤってしてたりして、野外ならではな雰囲気もあって何か楽しそう。あいさがとかの舞台裏映像で4期+後藤なんかが遊んでるのも見てて楽しい。こういうの今のモムスでももっと見せてくれてもいいのに。ドキュの提供バックで吉澤にのっかる小春と道重みたいなの。