小川と紺野

小川のぽわぽわっとした笑顔が好きです。いつも笑顔で楽しそうで、偉いなと思います。頭をワシワシっと撫でたい感じ。コンサートではやっぱりダンスがかっこよくステージで目立っていて、凄く頑張ってるんだなってのが伝わってきます。かしましの歌詞の小川の部分、「あんたは元気な人だから周りを元気にしてる、恋にしろお仕事にしろ元気にいきまっしょい」って凄く大事な事だ。ずっと元気な小川でいて欲しい。
紺野はガッタスで見方が変わりました。の〜んびりした女の子なのかなと思っていたけれど、ガッタスでの頑張りを見てこんな真剣な表情も出来るんだなとビックリしました。そして黙々と練習している姿はいつもの紺野からは想像できないくらいカッコイイです。あんなおっとりした見た目なのに案外根性あるんだなってのは、良い武器だ。フィールドが変わっても、根性見せて頑張って欲しい。
この二人は吉澤を慕ってくれている感じがしてたので、そういう寂しさもあるな。残り少ないモーニング娘。の時間を、めいっぱい楽しんで、良い顔を出来るだけ沢山見せて卒業してね。