2004-07-23から1日間の記事一覧

吉澤の二人ゴト

里田で決定みたいね。マジ友達らしいから、吉澤的には良かったね。 でも私個人の意見を言いますと、里田って誰?

PVを見てて思った事

今日はトトロ見終わってからPJまでの間、暇つぶしにPVを何度か眺めた。ものっすごいDD目線で。 □高橋 こうやって見ると高橋ってやっぱしかわいいんだよね。でも何か浮いてるの。雰囲気? 制服姿なんかムッチャかわいいのに、何か違和感っーかさ。掴め…

何回目になるのか新生モーニング娘。

ウッカリしてたけど辻と加護のいるモーニング娘。はあと一週間で終わりなんだね。何だか感慨深い。 4期の並びが見られるのもあとわずかか。寂しいね。 非ヲタの時って4期までしか知らなくて、56期は何だかんだで認識して半年もたってない訳で。 辻加護の…

MステとPJ(4期ヲタ視点)

Mステの座り位置、吉石知辻加タモリ。なぜに間に矢口が入ってるかなー。しかも石川も吉澤も全然しゃべんないし。 でも初期の辻と加護のガキっぷりを話してる時に石川と吉澤がウンウンってうなづいてたのが良かった。 歌はハピサマとかしましですか。 ハピサ…

MステとPJ(吉ヲタ視点)

今日もよっちぃはかわいいわー。ミニステはずっと小川とイチャイチャ。小川、代われ! 入場シーンは吉澤小川新垣かー。最近すっかりガキさんの虜な私はウヒョーですよ。 そういや浪漫でもガキ吉だったよなー。ラジオも良い感じだったし。ガキ吉きてるねー、…