MステとPJ(4期ヲタ視点)

Mステの座り位置、吉石知辻加タモリ。なぜに間に矢口が入ってるかなー。しかも石川も吉澤も全然しゃべんないし。
でも初期の辻と加護のガキっぷりを話してる時に石川と吉澤がウンウンってうなづいてたのが良かった。
歌はハピサマとかしましですか。
ハピサマの4期並びはキターとなったのだけど、この時歌ってたのが飯田と矢口しかいないって・・・。
この時の4期のイメージは歌ってる人の後ろにささーっと移動してハイハイ言ってたイメージだから。
まさかなーとは思っていたけど、ここでも高橋か。高橋は嫌いじゃないけど推されすぎ、またかって思っちゃうよ。
衣装の違いもあるけれどリアルタイムの時とは全く別物なのね。
過去の曲も歌えよとか思ってたけれど、何だか持ち歌じゃなくてカバー曲みたい、完コピとも程遠い感じで。
飯田卒業、石川卒業の時も過去曲歌うのかな。今より余計に寂しいものになりそうだ。


PJはかしましのみ。4期並びはまたしてもキターだけど、横並びは映りにくい。上の席に石吉でも良かったのに。
つんくレターの4期ネタは既出らしいけどあたいは知らなかったからなんか嬉しかった。えぇなー。