何回目になるのか新生モーニング娘。

ウッカリしてたけど辻と加護のいるモーニング娘。はあと一週間で終わりなんだね。何だか感慨深い。
4期の並びが見られるのもあとわずかか。寂しいね。
非ヲタの時って4期までしか知らなくて、56期は何だかんだで認識して半年もたってない訳で。
辻加護のあのキャラクターは非ヲタの時でも楽しんでたし、彼女らの存在がモー娘。を余計面白くしてたのかなって。
んー、辻と加護のいないモー娘。がまだ想像できない。案外何も変わらずに続くのかもしれないけれど。
変わっていくのは寂しいけれど、何も変わらないってのも余計寂しい気がする。
送り出す石川と吉澤は結構寂しいだろうなー。吉澤は石川も送り出さなきゃならん。
辻と加護があと一週間ちょい、飯田も何だかんだであと半年、その後にはすぐ石川もいなくなる。
何だかどんどん私の持ってたモーニング娘。のイメージから遠くなっていくよ。
正直今でも元からあるイメージから離れていってるのに。
イメージを変えていくのは良いけれど、新しい強烈なインパクトが何も感じられないよ。
凄い曲をドカンとやってくれよ。新生モーニング娘。と言われて恥じないようなさ。
それが辞めてった人達に対する礼儀でもあると思うんだ。まー8割つんく次第だけど。