MステとPJ(吉ヲタ視点)

今日もよっちぃはかわいいわー。ミニステはずっと小川とイチャイチャ。小川、代われ!
入場シーンは吉澤小川新垣かー。最近すっかりガキさんの虜な私はウヒョーですよ。
そういや浪漫でもガキ吉だったよなー。ラジオも良い感じだったし。ガキ吉きてるねー、イイヨイイヨー。
歌はもう断然背中!吉澤の下からアオリなバックショット!ケツが!背中が!エロエロやー(*´Д`)
かしましじゃあ一切歌ってない割にけっこうカメラにも抜かれてたしナイスですよ!
PJは全然うつんねーな。でもあれだ、つんくの手紙で4期で電話した話の時に映った笑顔がかわいかった(*´Д`)
もっと見せろやゴラー!!つんくばっか映してても見たくねーんだよ!!
歌はなんか半端な引きが多くてつまんねーな。歌番組でもPVみたいに小川にチューしたらおもろいのに。