PVを見てて思った事

今日はトトロ見終わってからPJまでの間、暇つぶしにPVを何度か眺めた。ものっすごいDD目線で。
□高橋
こうやって見ると高橋ってやっぱしかわいいんだよね。でも何か浮いてるの。雰囲気?
制服姿なんかムッチャかわいいのに、何か違和感っーかさ。掴めない感じがするのは何故。
オーラがないって言われてるのはその通りだと思う、私はガキさんから凄いオーラを感じてる。
□新垣
何故だろう?ガキさんに目がいってしまうのは。何か笑顔が素敵なのね。曇りのない、純粋に楽しんでるなっていう。
あの黒目がちな目とオリエンタルな顔つきがかわいいわー。絶対茶髪にしないでくれよ。
あのパシリっつーか第一舎弟っつーか世渡り上手っつーか、そんな喋りも好きなんだな。
あぁ、ガキさんをパシりたい。
□飯田
飯田って何かもー美人な大人のお姉さんって感じで、やっぱり浮いてるなー。その感じがモー娘。の面白さなんだろうけど。
如何せん人数多すぎて10分程度のトークやなんかじゃ一人一人の個性にまで目がいかないからな。人大杉はやっぱ問題。
□矢口
矢口ってこんなちいせぇのか?なんかかわいーなー。小動物っぽい。頭をガシガシしてぇ。
でも小さい奴程良く吼えるってなもんで、表面上はものっすごいうるさいんだよな。表情なんかもバリ作ってる感じ。
あたしゃ本当の矢口が見たいよ。例えそれがドロドロでも。矢口の人間臭さが見たい。
□石川
大人しそうな女の子イメージはどこへやら、すっかり綺麗なお姉さんだな。
しかし衣装がピンクってのは。未だピンクイメージか、似合ってるからいいけどね。
でも気が強そう・・・気の強い女子は苦手なのよね。美人だと尚更。強く出られると何も言えなくなっちまう。
□藤本
あーメガネいいよいいよー。でもやっぱり気が強そう。実際ズバズバツッコミまくってるもんな。
しかも歌詞の通りで上司にじゃれ付くのも上手そうだ。男を手の上で転がす感じ?かっけー。
でもここで好きな人の前だと上手くいつものツッコミキティになれない藤本を想像すると激しく萌えるね。
あのメガネをそっと外したい。



DD目線で見てて特に目がいったのはこの辺+吉澤かなー。新垣以外は年長メンだ。ロリじゃない。
ってかあの高橋の発してるオーラは何?すげーマイナスっぽい。別に幸薄顔でもないのに。変な子だ。
ゴリ推しされてなかったら3推しくらいになってたかも。吉澤・新垣に続いて。ある意味すげー気になる存在。
あ、二人ゴトガキさんと哀ちゃん〜を見とくんだったな。すげー面白い事になってるようで。




とても今更だけど、女子かしまし物語は「じょし」であって「おなご」ではなかったのね。
雰囲気だけでずっと「おとめ」だと思ってて、活字で情報を把握してからは「おなご」だと思い続けていた。