ヲタ

ひやかし半分でモーヲタになるっつって、傍観者を決め込むつもりでどっぷりハマって、吉澤の成長を見守ろうと思って、応援しようって思って。それが今、吉澤の頑張りに感化されて励まされている自分に軽く驚いた。スポニチのインタビュー。

「アイドルって何だろう?それは生きる希望と思ったんです。誰かを元気にさせたり、前向きにしてあげることだって」
「汗をぬぐいながら歩くサラリーマン、遊んでいる子供、丁寧に道を教えているおばさん。こうして散歩してると、みんな頑張ってるなあ、生きてるなって感じます。あきらめたら何もない。満足したら先がない。自分が頑張る姿を、チャレンジしている姿を多くの人に見てほしい」

吉澤の語った吉澤の目指すアイドル像に見事にハマったヲタ一人。いやー、マジでさ。吉澤すげーよ。ファンレターなるものでも書いた方がいいのかな。まさか自分がここまで心が動かされるとは思わなかった。