2005-11-19から1日間の記事一覧

ヲタ

ひやかし半分でモーヲタになるっつって、傍観者を決め込むつもりでどっぷりハマって、吉澤の成長を見守ろうと思って、応援しようって思って。それが今、吉澤の頑張りに感化されて励まされている自分に軽く驚いた。スポニチのインタビュー。 「アイドルって何…

スフィアリーグとガッタスと吉澤

公式ページが充実してきた。ガッタス以外のチームのメンバーは、顔と名前と背番号が一致しないのが殆どだからかなりありがたい。オスカーがフットサルチームを作るみたいだけれど、スフィアリーグ参戦はあるのかな?試合のスケジュールが結構キツそうだけれ…

ディナーショウ

吉澤がエクステつけとる!吉澤曰く「伸びてみました」らしいけど、ともかく長い!そしてウェービー!あたいの大好物の髪型です!たまりません!2001年の今頃もあんな髪型だったね。赤いドレスにあの髪型はミスムン年末バージョンをちょっと思い出させるよう…

うたばん

あのクイズはいらなかったな。小春はよく頑張ったよ。煙への怯えっぷりも凄いね。真っ先に逃げようとした所を吉澤に捕獲されたのか、はたまたすがりに行ったのか。化学君のネタバラシの時にはガキさんまで吉澤にしがみついてて、とても珍しい光景が見られた…