フットサルに何とかのアイドル(フジ)

フジ!あぁフジテレビ!君達は素晴らしい番組を作ってくれた!さすが!地上波最高っ!番組の作り方が上手かったねー、思わず見ちゃう感じ。深夜にもかかわらず私の周辺では番組を見たって人を3人発見。地上波地上波。しかも向こうから話題ふってきた。1人にはヲタバレしてないのに。いぇい。
感想を聞いてみたら、3人とも結構好感触だったみたい。1人はサッカー好きでモームスがフットサルやってるってのは前から知っていてそれをちょっとバカにしていた感じだったのだけど、番組を見て想像してたよりも上手いのと真剣にやってるのが伝わったみたいで口ぶりからバカにした感じが消えてた。良かった良かった。こうやって少しずつでも広まっていくと良いね。