ディナーショウ

吉澤がエクステつけとる!吉澤曰く「伸びてみました」らしいけど、ともかく長い!そしてウェービー!あたいの大好物の髪型です!たまりません!2001年の今頃もあんな髪型だったね。赤いドレスにあの髪型はミスムン年末バージョンをちょっと思い出させるような。あの頃も色気あったけど、今の色気はまた違ってね、妖艶っつーの?あーいいなー。エクステって事は少なくともスフィアリーグまでは外さずにいるかな。ベストヒットアーティストかハロモニでエクステよっちぃ見れるかな。うはっ!超楽しみ!!相当ツボだぜ!!!
って事で吉里ディナーショウもこれにて終了っつー事でレポをいくつかまとめ読み。トークの時は最近ではあまり見られなくなったふわふわよっちぃだったらしい。えぇな。「よっすぃーはふわふわしてればいいんだよなー」っていう石橋の名言を思い出す。誰かに甘えられる時はあいかわらずふわふわしてんだな。見たかった。そしてやっぱり吉澤の歌を堪能しまくれる空間ってのは相当いいな。LOVE〜1999〜とかさ、声とかさ、さくら満開とかさ、恋ingとかさ、脳内で吉澤に歌わせてるんだけど、想像だけで(*´Д`)。実際本人を目の前にして聴いたらヤバかっただろうな。多分泣いたな。歌っている時の吉澤が一番好きなんだ!!いつか吉澤がソロで歌う姿を夢見ています。