2004-06-15から1日間の記事一覧

今日のBGM

モーニング娘。「いきまっしょい」 各曲の吉パートばかりを繰り返し聴いてました。たまりませんな。

どうでもいい事

友達とかの事をあだ名とか下の名前とかましてや「ちゃん」付けとかで呼ぶのが恥ずかしい。 だからね、かおりん・圭ちゃん・まりっぺ・ごっちん・梨華ちゃん・よっすぃ〜・のの・あいぼん・愛ちゃん・こんこん・まこっちゃん・ミキティー・えりりん・さゆみん…

吉澤は別格

ヤッベー!ヤッベー!プッチモニ、ヤッベー!!! ベベ恋とぴたクリのクローズアップverが数秒上がってたんだけどさ。ヤバい!! 吉澤がかわいすぎて、ニヤニヤが止まりません。危険です。抱きしめたい!!! ぴたクリがさー、なんかパジャマ着てんの!髪と…

ごっちんゴト

友達が偶然見たらしいんだ。映画見て絶叫して猫投げて転げまわってた、って。 面白かったよーって言うから、これも見てみた。 後藤さん、あんた怖がりすぎやで!後藤の声にこっちがビビったよ。 しかしまぁなんだ、やっぱ後藤はかわいい。 そりゃそうと、友…

れいなゴト

最近私の中で人気急上昇中の田中さん。れいなゴトを早速見てみました。 ヤバくない?を連呼してたね。あたいの口癖はヤベー!です。似て非なるもの。 しっかし方言っていいねー。ノンビリした感じで何だか癒されるわ(*´Д`) そしてね、やっぱ声がイイ!好きだ…