吉澤は別格

ヤッベー!ヤッベー!プッチモニ、ヤッベー!!!
ベベ恋とぴたクリのクローズアップverが数秒上がってたんだけどさ。ヤバい!!
吉澤がかわいすぎて、ニヤニヤが止まりません。危険です。抱きしめたい!!!
ぴたクリがさー、なんかパジャマ着てんの!髪とかクルクル巻いてんの!んで、サンタさぁ〜ん!って。
はぁぁあ!かわいすぎて涙が出てくるよ、こいつぁあ最早恋心だね。抱きしめたい!!(二回目)
なんつーのかな、昨日はふとした時に見えるかわいらしさに萌えるとか言いましたけどね。
かわいい格好してかわいいメイクしてかわいい髪形してかわいい事を言われたら萌えますね、やっぱ。
あぁ、女の子全開な吉澤が見たいよ、いっそコントでもいいからさ。見せてくれよ。
今の吉澤でそんなんやたれたら、多分叫ぶ。うpうぇじゃsdえpdぁkgふじこってな感じで。
・・・また見た。ニヤケっぱなし。ハァ〜とかマジで出ちゃうよ。きゃわいい!!
だってささ、頬をちょっと赤くしてるんですよ。そいでクマのぬいぐるみ持ってるんですよ。
パジャマとか着ちゃってて、両手はグーにして顎に当てちゃってりしてるんですよ。
ベタベタなんですよ、こんなんに引っかかるなんてお前もただの男だなって事ですよ、女だけど。
たぁまんねぇ!!マジでギュッてしたい!!抱きしめたい!!!!(3回目)
買っちゃうな、こりゃ。