れいなゴト

最近私の中で人気急上昇中の田中さん。れいなゴトを早速見てみました。
ヤバくない?を連呼してたね。あたいの口癖はヤベー!です。似て非なるもの。
しっかし方言っていいねー。ノンビリした感じで何だか癒されるわ(*´Д`)
そしてね、やっぱ声がイイ!好きだなー。顔もケッコー好みなのよね、ウキャ!
何故か6期の中では・・・って事になってるみたいだけど、十分かわいいよねぇ?
しかもさ、あの子歌が大好きって感じがして。そういうの、素敵やん(伸介風)。
あぁ、田中さん。いいよいいよー。どんどん好きになってますよー。
ただねー、ちょいと痩せすぎじゃあないですか?肉サラダ、もっとガッついて食いなよ!
ガリガリよりも適度に肉がついてた方が抱いた時にやらかくてホワァ〜っとして好き。