鼻をぷーん

この曲、素晴らしいね!何も考えなくていい。Aカップって言ったでしょ?歌が下手って言ったでしょ?こんなどうでもいい事をわざわざ訴えてその報復が鼻をぷーん!なんてくだらない。なんて低レベル。だがしかしそれが幸せ。
( ^▽^)<お台場天気良過ぎだよー日焼けしたらどうしよう
(0´〜`)<今でも十分黒いのにね
(;^▽^)<もぉ〜そうやってよっすぃ〜は〜!
で肩パーン!みたいな。同じ類の幸せ。いしよしで例えるのもどうなのかっていう。久々に石川がお台場に現れた記念。まーなんだ。小春もマイマイも擬似恋愛遊びの対象には絶対にならないけれど、バカな歌を真面目にバカに歌い上げていてとても良いです。彼女たちが作り上げたこの歌の世界、どっぷり浸かったら脳みそ溶けそうだけど半身浴くらいなら気持ちよくトリップできる。有線で流れてくる、つけっぱなしのテレビから聞こえてくる、これくらいがベストかな。そういやテレビがブッ壊れた。