吉澤のいろいろ

レッドカーペット、何の話をしだすのかと思いきや天然のおかげで上手いこと繋がって良かった良かった。IQサプリ、エロカメラマンめ!吉澤のむき出しの白くて華奢な肩、薄くて品があるのに色っぽい唇、女性らしい美しい指先。マニアックなツボを抑えたこれらのパーツのドアップからフェードアウトして現れたのはまさに女神!あぁ、なんて美しい。完璧だ!エロカメラマンめ、2度も同じ技を使いやがって最高じゃねぇか!ON8、流石永遠のハロプロ贔屓。相変わらず古川さんが詳しすぎる。吉澤のライバルはマリリン・モンローらしく、そういや前にもセクシーと言えばマリリン・モンローと言っていたよなとか。多分半ば適当に答えているだろうけれど、セクシーを目指すというのなら、もうどんどんウェルカムなんで。っつーかワンダコンのルノアールを再生速度ゆっくりにして、舐めるように見たりしている俺には今まででも十分セクシーアピール届いてんぜ。これで曲中以外でもセクシーさ振りまかれたら、お父さん心配で夜も眠れないよ。