どうでもいい事

高校生くらいからテレビ離れし続けて今じゃスポーツか時代劇をたまに見るくらいになってしまった。バレー面白かったね、越川にゴッツに新戦力清水。昨日は途中しか見れなかったけど今日は最後まで見れた。フランスに勝っちゃったよ、すげー!男子バレー面白いわ。おかげでイッテQの予告見逃した。テレビ見ない代わりに映画を見る量が増えたり、音楽聴いてたりする時間が増えた。今日もクラシック聴きながらウトウトウットリ。気づくと20時過ぎてた。ってことでイッテQは途中から見た。せっかく一日中家にいるんだからハロモニも見ようと思ってたのにMadCaddies聴いてテンションマックス!してたらハロモニ終わってた。なんかもう駄目だね。テレビ見るのに向いてないんだ。っつーか昔よりひとつの事にしか集中出来なくなってる。昔から音楽聴きながら勉強とかは出来なかったけど、音楽+ネットくらいは余裕だった。でも最近それも出来ない。小説はおろか漫画や雑誌+音楽も無理。なんて不便なんだ、両方同時に楽しめたら合理的に時間を使えて得した気分になれるのに。