分かった事

イッテQすごく良かった。吉澤がすっごく楽しそうで、ああいう吉澤を見れるのはとても幸せなことだと思う。でも自分が一番好きなのはやっぱ歌ってる吉澤なんだなーと。だから今モーニング娘。の時よりも吉澤を見れてんじゃないかってくらいテレビ出てるし、良い番組にも出させてもらってるなとイッテQや美女と野球をみて思ったのだけれど、それでも心のどこかで吉澤不足。その中で歌ドキッの存在て凄くありがたい。また出るみたいだしね。そしてコンサートで歌う吉澤を見たい。たとえ自分が会場にいなくても今日吉澤がステージに立って歌っていると思うだけで幸せだったりもする。ステージをすげぇ笑顔で走り回ってるんだろうなって想像するだけで楽しい。夏ハロのゲスト出演で音楽ガッタスってのは流石に素直に楽しめない気もするけれど。これから吉澤がどういう風に活動していくのかまだ分からないけれど、ツアーに出て歌ってってまたやらないかな。それでテレビに全く出なくなったらそれはそれで寂しいのだろうけれども。いやー、我ながらヲタってのはどこまでも贅沢だ。