世界の果てまでイッテQ

吉澤とロニーヲタのサッカー少女がロナウジーニョに会いに行ったよ!いい番組!スタジオの綺麗なお姉さんな吉澤もいいし、ロケで無邪気にはしゃいだりふくれたりしてる吉澤もいい!いろんな表情見れた。いい番組!
いやー吉澤には世界が似合うね。サクラダファミリアと吉澤。素晴らしいじゃないか。海外でも全く尻込みしない、むしろ自由。外国人相手でもボディーランゲージでガンガン行く。吉澤に海外ロケさせたら怖いものなしですよ。海外メディアに囲まれた時の反応が好きだ。ペットボトルに顎乗せてる吉澤が半端ないかわいさ。サッカー少女のお守り的立場でいたはずなのに、友達みたいになってるし、地元の少年にまで馴染んでるし。ロナウジーニョと会えた時のテンションマックスっぷりったらないね。
終始ロニーロニーって叫んで追いかけて待ち伏せしてってもう完全にヲタでした。いつも日本じゃ逆の立場にいる吉澤、なんだか面白い。遠くから手を振ってもらうだけでも嬉しいヲタの気持ち、こっち見たってだけで目が合った!と喜べるヲタの気持ち、分かっただろうなー。夏のお台場では吉澤がロニーの立場だ。どうなることやら。あたい行くのかな。