辻1

デキ婚するそうだ。知った時に大した驚きもなくすんなり受け入れてた自分ガイル。胃腸炎にしてはと思っていたけれど、妊娠が原因だったのね。妊娠したと分かった時に堕ろすという選択もできるけれど、そこで産むと決めたのが凄く辻らしいなと思った。
辻はいろんなところに迷惑をかけたのだから、それをちゃんと分かった上で幸せになって欲しいです。多分そういうの分かった上でそれでも産むと決めたのだろうし、その覚悟は生半可では出来ないと思うから。決めたからには絶対に自分も子供も幸せになれ。杉浦、てめぇの快楽の為に事務所の信用落ちまくりじゃねーか、ただでさえアレなのにこれで更にハロプロに仕事が来なくなったらどう責任とるんだよコラ。せめて辻と中の人の事は命かけて幸せにしろ絶対に。辻や子供が幸せに疑問を持つような事があったらおめぇマジくぁwせdrftgyふじこlp
明るい幸せ家族を作って、世間を納得させるだけの幸せを見せ付けてください。子供が出来るってゆーのは本当にめでたいし幸せなことだ。生まれてくる子供の幸せを祈りつつ、おめでとうと言いたいです。