辻2

ハロプロ好きを公言しているので向こうから辻ちゃん結婚だねーと言われる。ので、いろいろな意見を伺ってみました。
デキ婚は驚いたけど辻ちゃんらしい。祝福したい。でも離婚しそう。(仕事に穴をあけた事は)辻ちゃんなら許しちゃう♪いいんじゃない?ってゆーかミニモニ凄い(笑)―――(20代女性)
驚いた。子供はめでたいけど仕事で迷惑かけまくるのはちょっと・・・よっすぃーギャル曽根ちゃんも大変だよね。―――(10代女性)
芸能人同士で避妊しないってどうなの。しかもアイドルで。まさかゴムに穴が・・・?―――(20代男性)
子供のイメージだったけどやる事やってんだな。すぐ離婚するでしょ。―――(20代男性)
ばーちゃんはギャルルの映像で報道されてたせいであんな子じゃ駄目よとか言ってた。いや、違うんだよと説明するのが大変だった。あれはきっと世の中の年寄りの大半が誤解しただろうな。
さっきやっと昨日のめざましで流れた会見を見たのだけれど、吉澤の名を出すかよ、そこで。でも囲いで出た写真の吉澤がめちゃ綺麗だったから許す。あとあれだ。東スポの一面。内容はともかく辻も吉澤も写真がかわいかった。