よっちぃ

今日は昼からガッタスで明日は舞台の初日です。すごいハードだし、舞台のことを考えたら今日は無茶せずに何より楽しんでやってほしいなと。ガストステージは結構楽しみです。スッチーと美容部員とまんまスポーツってチーム選びは素晴らしいね。合コンでJALとか資生堂とか言われたらテンション上がるでしょ。ガストステージは行けないけど舞台は行くよ、待ってろ吉澤!
なんかいろいろありすぎて書ききれないから箇条書きで。
ドキみき:よっちぃ眠そう、gdgdだがそれがいい
ラジオドラマ:意外と面白かった。声がすんごいかわいい、第2回最高、最終回のラストの変な顔♪で萌え死んだ、吉澤に変な顔と言われたい、新たな性癖発見
ドアップ1:卒業会見の吉澤。目線こっちくださーいってずっとやってるのを見て、芸能人なんだなと今更。どの質問にもしっかりと応えていて成長したなと。あの宝塚ばりな羽根は吉澤の希望。流石、奇抜。
ドアップ2:卒コン昼公演のI wishと笑顔YESヌードが。音声が記録用の適当MIXだと思われるけど、そのおかげで歌詞を間違えた吉澤もそのまんま。衣装や会見から本当はラストミスムンの予定だったのを吉澤の希望で差し替えたのかなと思った。
あと、吉澤じゃないけどグータンを見た。里田は面白すぎる。食への執着心とバカっぷり&適当ぶり、その逆に仕事の話をしているときの真剣さを見て、吉澤が惹かれたのも分かるなと思った。良い放送でした。