ハロプロやねん

そうだ、うっかり。やねんに吉澤がソロで出演。時間があっという間に過ぎていきました。やっぱよっちぃの声はいいね。目を閉じてヘッドフォンで聴くともう2人の世界ですよ。
吉澤の癒される人は、辻・里田・アヤカ・亀井・道重・岡井ちゃん・岡田唯やんだそうです。なんて分かりやすい。ナンバーワンは里田(の父と母)に決定。辻ファミリーも推してたけれど。吉澤は明るく楽しい家庭が大好きなのね。里田家はきいた事がないけれど、この親にしてこの子ありなら賑やかなんだろうし、辻家はASAYANの合格報告だけ見ても十分面白一家だからな。あー吉澤と明るい家族計画してぇ・メンバーについてのコメントを聴くと結構いろいろ見てるんだなーって思うね。
やべぇ酒がまわってきた。途中だけど寝よう。明日はめいっぱい楽しむぞ!