いよいよ

明日、吉澤のモーニング娘。卒業式です!どうやら一日中雨になりそうだけれど、それもまた良し。モーニング娘。吉澤ひとみが自分にとって当たり前すぎて、明日のコンサートの後もずっと続いていくんじゃないかみたいな、そんな風に思ってしまっている。4年目に突入しているヲタライフだけれど、娘。愛みたいなもんは今が最高潮かもしれない。メンバー皆がいとおしい。今の気分は寂しいんだか楽しみなんだかよく分からない感じだけれど、何故か緊張はしている。さてこの緊張は吉澤の卒コンに対してなのか、明日起きられるかどうかに対する不安からなのか。太陽さぼっていいのに。さて、太陽が働き出す前に寝るようにしないと。卒コン、楽しむぞー!吉澤が泣いたら泣くぞー!泣かなかったら泣かないぞー!意気込んではみるけど、多分泣くぞー!たとえステージが見えなくても泣くぞー!そうなんだよ、夜はステージが全く見えないという可能性もあってそれもかなりドキドキだわ。