シエラのラジオ

シエラさんには言いづらいだとかっていうのは無いのだろうか。PVは金がかかってなさそうだとか、モー娘。は誰かしら太るとか、かわいー子が入ったと思ったら太ったーとか。いいんだけどね、これで。面白いし、誰もが思っている事だ。さゆは父さん役任命を初めて聞いた時は嫌がっていたけれど、今回はすんなりと受け入れていたね。どのラジオやコメントでも思い出にカレーコンのすっごいトークを出していて、よっぽど楽しかったんだなーと。確かにあのトークは面白かった。吉澤がさゆときゃめいに癒されてるなーってのも分かったし、さゆも「今吉澤さん癒されてるなって分かる」とか吉澤本人に言っちゃうし。いい関係だよ。ガキさんのちゃんとしたコメントを聞けたのも良かった。あんま吉澤とガキさんで印象的なのってないけれど、影ではいろいろとあったんだね。ガキさんのコメントは結構グッと来たよ。明日ヤバいかも。モーニング娘。にはモーニング娘。でしか感じられない幸せがあるよなーと。それを卒業を直前にしてすごい感じた。
さて、これでモーニング娘。としてのラジオ出演も終了!かと思いきや来週に続くらしいです。収録ってこういう時妙だよねー。