うたばん

嵐なげー!娘は太鼓を叩いて終わってしまったけれど、吉澤が途中やたらヒートアップして楽しそうだったので良しとします。吉澤には音の鳴るものを与えると良い。和太鼓+エアロビという未知のジャンルながらも、そのステップの美しさや合間のターンのキレ、太鼓の周りを一周しながら叩くときの指先からつま先まで神経の行き届いたなめらかな動きは、苦手だったダンスを7年間モーニング娘。で頑張ってきたことの集大成とも言えるね。うん、無理矢理。でもまー、面白かったです。どう見てもアホな事やってるのにやたらと華麗な動きを見せる吉澤に噴出してしまいました。出先で携帯から見ていたから笑わないようにしようと思っていたのに、失敗した。変な人だと思われたよ、絶対。