2007-05-04から1日間の記事一覧

どうでもいい事

ラジオでまくってるけど全部補完してるぜとか思ってたら全然足りてなかった。ショック。SOG2を注文しておいてセブンに取りに行くのをすっかり忘れていたと同時に、PV集が既に出ている事を知った。ショック。髪の毛自分で適当に切ったらすんごい短くし…

卒業

ツアーも大阪でのコンサを終えて、あとは卒業の日の埼玉を待つのみとなりました。大阪は通常セットリストのラスト、レポを読むとすんごく盛り上がったようだ。吉澤はメンバー全員と絡んで自由すぎってくらい自由に動いて。アンコールのヨッスィーコールや追…

悲しみトワイライト

うたばんではこれまでのとはまた違う角度から見れたりして良かったね。この曲でのテレビ披露はこれで全部終了。歌は歌唱もカメラ割りも含めてトップはやっぱMSだなと。画質が悪いのが本当に残念だ。MSはAメロ美貴ソロのあとのターンを俯瞰で見れるのだ…

うたばん

嵐なげー!娘は太鼓を叩いて終わってしまったけれど、吉澤が途中やたらヒートアップして楽しそうだったので良しとします。吉澤には音の鳴るものを与えると良い。和太鼓+エアロビという未知のジャンルながらも、そのステップの美しさや合間のターンのキレ、…