MusiG

テキーラ!!!テキーラ飲んで、うんめぇって言ったよ!テキーラ味わっちゃってるよ!やべー、レベルが違うよ吉澤。テキーラなんて罰ゲームだよ!あたいなんてショットガン4杯で1時間後に立てなくなったよ。*1シューター*2なんてやったら、ぁがーて声が出るよ。てか塩もレモンもなしじゃん!何で飲めるのさ!やっぱロシアか!ロシアの血が混ざっているのか!!って事で、吉澤がテキーラ飲んでました。吉澤酒豪説が現実味を帯びてまいりましたが。ってか酒好きだよな?あんなに頑なだった吉澤が「圭ちゃん、飲みに行こうよ!」の時点で疑うべきだよな。なんとかマタニティとか言ってたけど、マティーニだって結構キツいじゃん。多分普通に飲んでうんめぇ言うてるよな。これは妄想の方向性を変えねば。今までは酔ってホワホワした吉澤にポワワっとする作戦だったけれど、飲み比べしたら確実に負ける。吉澤の顔色が変わる前にリバースの可能性もある。どうしよう、いい妄想を考えないと。
番組はなかなか面白かったです。吉澤は神がかり的に美しくてもう抱きしめたい。早見優が吉澤の匂いをおもいっきり嗅いでたのがツボ。いい匂いとか言っちゃってるし。あたいも嗅ぎたい。自分の部屋を吉澤の匂いで満たして送った後一人部屋に帰ってきて切なくなりたい。もしくは吉澤の匂いに満たされた部屋に遊びに行ってただいまと言いたい。うひょ。絵文字と改行の多いメールをする男はウザいらしいです。良かった、あたいのメールの淡白っぷりったらないよ。句読点のみ、要点のみですよ。冷たいともっぱらの評判ですよ。吉澤がプラーっと出かけてるのはブロードキャスター見ても明らかだなと。あたい紺野しか見た事ないけれど、友達は紺野、石川、高橋、辻、亀井、加護とか結構見てる子多いのよね。辻がクレープ食ってたとか、すんげぇ見たい。吉澤が早見と松本伊予に自分から話しかけてたのに結構驚いた。早見にカラオケに誘われていたけれど、その現場に置物としてでいいで参加したい。ほんと、見てるだけでいいんで。早見も酒強そうだし、2人でなにを歌うのか超見てたい。っつーか本来年上好きな自分としては早見も意外とイケるなというのもこの番組の収穫でした。今まで上は8歳までとか思ってたけれど、生まれる前にデビューしてた人でもOKなようだ。でも最近熊井ちゃんも好きなの。自分幅広い。最後の卒業写真の合唱はよっちぃよっちぃでTBSさん、どうもありがとうといった感じ。満足できる内容でした。

*1:遅れて足にくるのよね、テキーラ。あたいだけ?

*2:自分は塩→レモン→テキーラなんだけど、早見優は塩→テキーラ→ライムだったね