ハロモニ

吉澤さんの美しさは五臓六腑に染み渡るでぇ!
今日のハロモニを見て思いました。本当に吉澤は綺麗だ。あぁいうドレスっぽい服を着るとその美しさが際立つねー。黒ひげ愛の告白なんてもう・・・日本語間違っていたけれど、それでも(*´Д`)っとなる。あんなに綺麗にハマっているのに、湯浅弁護士をものっそい楽しそうにやってる吉澤にまた萌え。まー一番の萌えどころは肉を一口食らったあとのコメントだ。あんな潤んだ瞳で「あなたが好き」なんて吉澤に言われたら、たとえその時彼女がいても僕も好きだーってなるね。いや、でもそういうのは良くない。どうなんだろう。吉澤に告白されて断りたいという究極の贅沢な夢を叶えるチャンスだぞ。告白するだけでウルウルなのに断ったら泣くかな。泣かせたいな。逆にその場では強がって軽く流しといて、おうちに帰ってから枕を濡らす吉澤というのもそれはそれで萌えるのだけど、見れないし。ってゆーか泣かれたら絶対抱きしめたいという衝動に駆られるのだけれど、そういうのってマナー違反だよなー。どうしよう。やっぱ素直に付き合うのが良いのかな。どーしよぉぉぉおおおおお超悩む。彼女をとるか吉澤をとるか。吉澤が彼女の存在を知らなければさりげなく二股しながらどっちをとるか決められるんだけどなー。って今彼女いないんだからいらぬ心配なのだけど。ってか吉澤に告られるという状況になる事がまずないのだけど。またいらぬ心配な妄想で萌えてしまった。妄想最高!