ラジオ

なんかとon8と道重のウサピーラジオに吉澤が出た。人の話を聞かない亀井ってのが、なんかもうあたいの中でデフォ。そんな亀ちゃんが好きですよ。歩いてるのオリコン一位で中澤にメールしたってのはもう話しが出ていたけど、保田や飯田にもメールしてたんだね。そいで中澤の方からラジオスタッフに「良い後輩もったわー」って話をしてたってのが何か嬉しいね。本当に良い子だよ、吉澤は。
そしてon8で乙女チックな事を言わされたりウサピーでうさちゃんピースをやらされたり。そのどちらでも照れる吉澤。こういうのはやりきるのがプロなんだろうけど、あたいの好みとしてはテレながらも何とかやって声が上ずってイヤーァアとかいう吉澤が超絶かわいい。もうね、ラジオなのに照れまくってる吉澤を想像してニヤニヤしちゃった。道重もその辺よく分かっているようだね!かわいいよねー流しちゃえば大した事じゃないのにさ、すんげぇ照れてすぐに顔赤くしてさ。もうあんまりにも想像した吉澤がかわいかったもんだから、ちょいと前に藤本と出たオビラジをまた見ちゃった。上唇アピールの後の照れまくるよっちぃがキャワいすぎてキャワいすぎてそこばっかり繰り返して8回見た。あと2回見たら寝る。オビラジの女の子達も分かってんね、吉澤がアップになった時もかわいぃーとか言ってるけどその後の照れまくりよっちぃですよ。「あぁっかわいーきゃわうぃいいー」みたいな。心がポワッてなるでしょ。あぁ、良い夢見れそうだ。