モーニングカレーDVD

買ったぜ!行ってないしセットリストも殆ど知らずみ見たから何だか新鮮。結構楽しめて見たんだけど音がきちゃない。アンプに繋がないでテレビのスピーカーで聴いたからかね。
見ていて一番思ったのがみんな大人になったよなーって事。歌もダンスも表情もすっかり大人っぽい魅力に溢れておりました。かわいいフリとかアホっぽいフリも良かったけどシェクシーさが凄いね。個人的に亀井さんから溢れているエロっぽさと藤本さんから溢れている色っぽさと吉澤さんから溢れているフェロモンがたまりません。この違い、同じようで別物なのよねー。
次にモーニング娘。でツアーする時は光井を入れて九人だし、誰かが卒業するかもしれない。今の娘。は今しか見れないものなんだよなー。光井はあんだけ歌とダンスを覚えるのは大変だろうけど頑張ってね。