8期メンバー決定!

頑張って起きてハロモニ見た甲斐があったよ。なかなか面白かった。合宿とかで頑張っている所を見せられちゃうと、全員を応援したくなるこの気持ち。単純に出来てんのね、自分。
吉川は歌でオーディションに対する姿勢を叱られていたけれど、あたいそれ+リズム感が気になって気になって仕方がなかった。ので、駄目かなーと思いつつもやっぱかわいいからガンガレ!と。微妙なスタンス。一日練習するだけでずっと良くなっていて期待もしてみた。光井は意外とスタイルが良いのとあの独特の雰囲気がツボだった。話し方とかも何気に好きだ。ずーっと笑顔でいるのとか自分には出来ない事だから尊敬するしね。
で、結果は光井一人のみの合格でそれはそれで光井を推してたわりに衝撃だったのだけど、早速応援する気満々なので頑張って欲しい。っつーかあれだ。何で光井を推してみたかっつーと、先々週のハロモニ(築地ロケの時)でのインタビューでの発言「みんなが共感出来るような歌を歌えて、悩みや不安を抱えている人の支えになれたらなぁと思います」ってゆーの。これが二年前のスポニチでの吉澤の言葉と被るなと思ったから。何年もかけてそこにたどり着いた吉澤と、それを目標にモームス入りたいってゆー光井が何だか良いではないかと思ったのです。これからいろいろとあるだろうけれど、その気持ちは持ち続けていて欲しいという一人の吉ヲタの願い。頑張れよー、応援するぜ!
と、何やらいろいろと考えていた所に次回予告。よっちぃぃぃいいいいいいいいきゃわいすぎるぅぅぅううっぅうぅううううううアホだぁldぁぁぁぁああああ来週も絶対に絶対に絶対にハロモニを見なければ!