どうでもいい事

画像フォルダでみる、最近の好きなメンバー。9割吉澤なのはデフォとして、他で多かったのは石川、藤本、後藤、辻、亀井、田中。最近藤本が好きだ、やたらかわいい。やたら抱きしめたくなる。いかん、浮気だ。亀井ちゃんは何だかんだで常に好きな気がする。きっと同じAB型だからだな。昔っから友達にAB率が異様に高かったし。田中の写真集の画像を見かける度に手が勝手に保存しようとしていて、いやしかしと理性がそれを止めていたのだけれど、一度保存しちゃえば後はなし崩しだね、だってかわいいし。彼女も今年17な訳で、子供じゃないし、とか自分に言い訳をしながらね。石川と辻はHPPのステージが凄くておどろいた。辻ちゃんに谷間があるのにエロくない!っていう衝撃。あと石川さんの前髪パッツンとか。もちろんパッツンでもエロかわいかった。後藤は新曲のPVが凄いね、静止画でだけ見たらエロー!だったけど、ちゃんとPVを見たらかっこ良かった。偉いよ、ごっちん。彼女は流石、プロの仕事をしているよ。