いろいろと

ガッタスすかいらーくCM!!!マジで来るとはね!フットサル頑張って良かったよね、マジで。練習シーンはかっこえぇし、お食事シーンは楽しそうだし、辻はマジで食ってるし。久々に良いCM。久々たってヲタになってからはエプソンくらいしかCMなかったし、あれ微妙だったし、マジで嬉しい。何回も見ちゃった。あとはテレビで偶然見る事が出来れば喜びも倍増なんだけどな、あんまテレビ見ないし。うーむ。
W杯の日本代表発表関連でスポーツ新聞に吉澤のコメントが出ていた。で、関西のサンスポが素晴らしい。ティアラ吉澤に「吉澤ひとみ ツネ様 抱いて」のドデカイ見出し。アホだな関西!最高だ!優勝カップを掲げるって話からこの見出しに持ってくる下らないセンス、お見事。吉澤でこういうネタが出てくるのが何だか嬉しかったりもする、微妙なヲタ心。
モーニング娘。のコンサートツアーが終了で、小川と紺野は最後の本体ツアー。あとはハロコンとミュージカルか。こういう風に残りの仕事がカウントダウンで減っていくのは寂しいね。きっと最後のレコーディングとかも終わっているのだろう。卒業のコメントをしている時の小川の涙目が、何だか切なかった。ハロプロには残るから、ハロコンでは見られるのかな。小川は出来る子だよ。これからも頑張れ。