2006-05-17から1日間の記事一覧

どうでもいい事

画像フォルダでみる、最近の好きなメンバー。9割吉澤なのはデフォとして、他で多かったのは石川、藤本、後藤、辻、亀井、田中。最近藤本が好きだ、やたらかわいい。やたら抱きしめたくなる。いかん、浮気だ。亀井ちゃんは何だかんだで常に好きな気がする。…

いろいろと

ガッタスのすかいらーくCM!!!マジで来るとはね!フットサル頑張って良かったよね、マジで。練習シーンはかっこえぇし、お食事シーンは楽しそうだし、辻はマジで食ってるし。久々に良いCM。久々たってヲタになってからはエプソンくらいしかCMなかったし、…

スフィア

ガッタス負けちゃったよ。最近のなかなか勝てない感じでモチベーションが下がっちゃってないかが心配。環境も変わって正念場。っつーか何でいつも木曜日なのさ。どんな大人の事情だよ。あたいだって見に行きたいのに。そして紺野はガッタスも卒業だよ。寂し…

ハロモニ

今週のは見てないのだけれど、先週のがとても楽しかった。晶ちゃんって、そんなに体が大きくないんだね。いや、ゴツけど。座ってズラッと横に並ばれると、そんなに違和感ない。いーじゃん、モー娘入っちゃえよ。馴染んでたし、盛り上げてくれたし、晶ちゃん…