吉澤

日記を二週間サボっている間にいろんな事がありました。
楽しみなのはミュージカル「リボンの騎士」。吉澤は悪役の大臣らしい。サファイアが高橋で魔女が藤本。大臣吉澤の子供が久住で手下が小川。何このヲタっぽい配役。吉澤のソロが聴けるかどうかで行きたい度が大きく変わる。プラスして吉澤と高橋が二人で歌う所があったら多分行く。ドキュで見た演出家の人が苦手な感じだった。コンビニとかファミレスでやたら偉そうにするタイプに見える。
スポフェスでは吉澤が跳び箱を14段も跳んだ。身長より完全に上。って事は170cmくらい?すげぇよ、マジで。チビのオッサンなら飛び越せる。めざましで跳んでる所を見てビビった。自分は小学校の時の8段までしか跳んだ事ないよ。ふと思い出したけど、当時8段の跳び箱に身長負けてたな。チビって嫌だね。
ガッタスは十条と再戦。見てないけれど、きっと最初にスポフェスでやった時よりはずっと試合らしくなっていたのだろう。ガッタス関連では教則DVDみたいなのの発売と、アディダスのPOP!POPにはマジで驚いた。かっこえぇんだもの。斉藤さんが引退って事でガッタスは10人になっちゃったけど、これからも頑張って欲しい。他の仕事に繋がってるってのは良き事だ。都大会とかじゃなくて、ゆるい感じの一般の大会に飛び入りで参加とかは難しいのかな。カレッツァとか他のチームは結構そういうのがあったりするのにねー。
吉澤がラジオに出まくりすぎて追いつけてない気がする。昨日は極楽のラジオに出た。生歌が聴ける機会ってのはあんまないから、ちゃんと歌ってんのが聴きたかったなー。「さあ出かけよう♪」の「よう」の響きがツボ。ストライク。あと自分が男だったら誰とチューする?って質問の吉澤の答えがアンジェリーナ・ジョリーってまた適当に答えたっぽい気がしなくもないけれど、アンジェリーナ・ジョリーはバイだから女同士でもイケるよ、吉澤ならきっと大丈夫だよ、とか思ったり。しかし朝のランニング後にコーヒーで雑談からチューにもってくってどうなんだろう。雰囲気作りが大変そうだ。いろんなラジオ出まくりで感じるのは、吉澤はDJが女の時の方がよく喋るという事。ってか深夜は眠そう。
そして新曲が発売になって歌番組にいろいろと出た。うたばんで酒を飲みに行くっつー話で、吉澤の口から出た酒の名前が「なんとかマタニティー」。吉澤マタニティーのCGまで作って頂いて、うたばんには感謝感謝ですね。面白かった。しかし吉澤はドライマティーニなんて飲むのか。キツくない?吉澤は辛めのが好きなんだろうか?彼女のために酒を作りたい。外で飲むとあんま酔えないし。家で思う存分に酔おう。他の人なら鏡月ドン!だけど、吉澤になら何でも作るし。ベルモット買ってこなきゃね。きっとおいしいと言わせるよ。やましい事なんて何もないぞ。ただ酔った吉澤を見たいのと、独り占めしたいのと、それだけだ。酔ってポワポワしてる吉澤、ヤバいな。最近色気の増してきた吉澤が酔ったら、マジで凄そう。とろ〜んとした目でさ、ますます舌足らずでさ、それがすんげぇ色っぽくて、でもたまに子供みたいに笑うの。やべぇ!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!想像だけで萌え死ねる!超幸せかもしんないっ。