もーちゃん

吉澤が手書きコメントって珍しい。ピースのセリフを見て思わず「いしよし!」と思った。ピースのセリフはやっぱ秀逸だな。地球→昼飯の話の飛躍っぷりがまさに乙女。吉澤も愛しい人が今何をしてるのかなーとか、昼飯何食ったのかなーとか気になる瞬間があるのかな。今どこ?メールとか、何してた?電話とかされるのは基本的に嫌いだけれど、吉澤が相手ならどんどんカモンだな。独占欲丸出しにして欲しい。わがまま言われたい。おっ、吉澤のわがままって、ちょっとこれ最高じゃん(*´Д`)絶対かわいいわがままだよ。しかも吉澤がわがままを言う相手になれるって最高の名誉な気がする。多分。しっかし吉澤が綺麗すぎてどうしよう。最近もう何を見ても吉澤が綺麗すぎる。すんごく素敵な女性に成長してるよなー。どこまで行くんだろう、この人は。と、先日の日記でも同じ事言ってるや。