新曲

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」まずタイトルを何とかしてくれ。恥ずかしすぎる。曲は結構良いんじゃないかと思う。変なフレーズが頭に残る。GyaOでPVのダンスショットverを見たのだけど、あの衣装でテレビに出るのだとしたら、エロすぎる。吉澤が。
ってか吉澤はダンスも大分上手くなったと思ってたけれど、やっぱり苦手は苦手なのかなと思った。新曲の廉価版パラパラダンスを見ていて、オーディションの時の恋ダンの奇妙な踊りを思い出した。何だかギクシャク。
そして浮いてるよ。引きのみのダンスショットverを見る限りじゃ浮いてる。大人なんだもん、すんごく大人。この曲でモーニング娘。の目指すベクトルと吉澤の成長のベクトルは真逆な気がする。まー次の曲ではどうなるのか、また分からない訳だけれども。そしてこんな事を思うのはコンサートにしばらく行ってないせいも多分にあると思うのだけど。I wishの中澤くらい浮いてた。自分の中の浮いてるNO.1ね。次の恋レボじゃ中澤は最高にハマってたし、けどその後卒業したし、どうなるか分からんけどね。