SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

今日はPOP JAMでテレビ初披露。衣装が救いようの無い感じだけれども、やっぱ曲と変なフリは結構好きかもしれない。変なんだけどね。見てると絶対笑っちゃうんだけどね。だがそれが良い。
セクシーwwっうぇwwwwっうぇwwwwww
吉澤がパートの割に抜かれたりカメラが追っかけたりしてて、充分に堪能できた。やばい綺麗だし、途中の表情と動きがエロくてもう。高橋がちょっと見ない間に大人っぽくなった気がする。っつーか誰よりもエロかった。あの絶妙な腰使い。喋ってる時よりも歌ってる時の方がずっと魅力的に見える子だ。藤本もエロかっこよかった。特に腋が良かった。最後道重はさりげなくウサPをすると思ったんだけど、予想が外れちまった。いつかコッソリやってくれるさ!と願っている。