紅白3

一言感想を。
中澤 懐メロ筆頭
安倍 けっこー頑張っているなさすが元顔
飯田 ディアーと妙なダンスが久々に見れてお腹いっぱい満足
矢口 ちっちゃいな
保田 現役時代と変わらない体のキレとギラギラ感に感動
後藤 飄々とした雰囲気は昔のままなのね、かっこえぇよ
石川 ラブマはあんまり映ってなかったけどたまに映るダンスがギラギラしててナイス!
辻希 ラブマが似合わない?
加護 同上
高橋 今回の構成だとあまり目立たないけれど歌もダンスも流石です
小川 とにかく間奏のダンスがかっこえぇ!すげーいい
紺野 いた?ごめん、まー他で目立ったし
新垣 はじけまくり
藤本 フフーンって顔が素敵
亀井 5年前の吉澤パート・・・亀井って何か雰囲気が他と違うように感じるのは何だろう
道重 いつもより歌えてる!ってだけで感動してしまった。成長してるのね
田中 舞台栄えする子だ、頑張ってるのが伝わってくる子だ、でもやっぱり声と歌い方がちょっと苦手だ
久住 どんどん綺麗になってくね、最後を久住で〆たのが上手いね