夢を見た

地元でハロプロのコンサート。自分はどういう立場なんだか分からないけれど、そこの舞台裏にいてステージにいる吉澤を見てた。裏ではもうすぐ出番なのに藤本と石川が毛布に包まって寝てた。「そろそろだよー」って言ったら石川はパッと起きたんだけど、藤本がなかなか起きない。そこにステージを終えた吉澤もやってきて、二人で「起きろよー」つって毛布に包まる藤本にダイブしたりしてたらやっと起きた。寝起きの藤本が寝汗で前髪ペタっててデコってて「うはwwデコティwwwwwww」「ちょwwwブサイクになってるよwwwww」って笑った。藤本は寝ぼけてて怒られなかった。と、そこにステージを終えた斉藤さん(!)が現れた。他のメンバーはライブが終わったら東京に即帰るんだけど、斉藤さんは海外での仕事に行くみたいな事を話していて、その海外で新曲を初披露するから楽しみにしててね!つって効果音をつけるなら「キラーン」っていう素敵な笑顔を見せた。そんな夢。石川の寝顔が可憐で、藤本の寝起きが面白くて、斉藤さんの白い歯が印象的だった。斉藤さんが夢に初出演。デスクトップの壁紙がガッタスだからかな。
ちなみに初夢は覚えてないんだよな。悔しいわ。何とか吉澤を出演させようと思って、寝る前に吉澤の事をずっと考えてたのに。おかげで吉澤への愛が増してしまった!今年も吉澤LOVE。