紅白

思ってたよりもずっと良かった。卒メンのラブマも懐かしいなーってな感じで石黒さんがいないのが寂しいなーくらいで他はまぁ楽しく見れたんだけど、その後吉澤が出てきた時の衝撃は物凄かった。現メンにバトンタッチした瞬間に空気が変わった気がした。懐メロが一気に現役の歌になったような。オーラが画面から突風のように襲ってきて、本当にドキッとした。モームスさいこー!卒メンのラブマ、99年のラブマは殆ど記憶のみで、今回のメンバーは01年中澤卒業時のBSのラブマ−吉澤だから何となくその時のラブマをイメージしながら見ていたのだけれど、やっぱ同じ(ような)メンバー構成でも時が変われば内容も変わるね。いやしかし19人は多い。最後キッズや着ぐるみやらでワラワラしてたし。でもまー、このお祭りな感じが良かった。モーニング娘。ブレイクの原点だからね。歌ってる子らが無駄に楽しそうだから、こっちまで何か楽しくなるっつー。良い連鎖反応。