ハロモニ

どうもサンタです。吉澤のサンタです。吉澤の為なら何だってするよ。嘘。でも頼まれたら殆どの要求に応えるよ。そのうち言われなくてもやるようになるよ。何たって相方にパシリと言われる私ですから。何でうちがって断ると「○○は私のパシリなんだからやらなきゃ駄目だよ」と言われて、それで納得する私ですから。一日と言わず一年中サンタになるよ。あれ?あたい尽くすタイプなのか?
いやー、でもいいかもね。吉澤が家に来るのをサンタの格好で待っててさ。行くんでもいいけど。それでドアを開けて、「ホッホホホ〜!メリークリスマ〜ス!」って。腰ふりながら踊るサンタ人形ばりに♪ゆべーらわっちゃうっゆべーらなっくらいって歌いながら。半分石川の理想のクリスマスも混ざってる感じだけど。困惑する吉澤を置いてきぼりなハイテンションで「今日は一日サンタさんだから、願い事は何でも叶えてあげるよ」って。
(0´〜`)<じゃあとりあえず地球平和
とか言われて困りたい。何だそれ。しかも世界平和じゃなく地球平和だからね。人間だけじゃなく他の動物や草花の事まで考えなきゃ。地球平和は長期計画でやってくとして、とりあえず最初の願い事はこれでしょう!つって抱きしめたい。勘違いだろうが自己満だろうがあたいは抱きしめたかったんだから、愛する吉澤も同じ気持ちだったに違いない!とね。うん、これなら「ちょっ何だよいきなりウザいなー!」とか言われても「え?違った?」とかわいく誤魔化せるぞ。そんなキモいスタートで。「うちは吉澤が大好きだから吉澤のためだけのサンタになるよ。だから吉澤もうちのためだけのサンタさんになってよ」と、これまた自己満を押し付けて、「じゃーまずケーキ作るから吉澤サンタ手伝って、お願い」これだ!のってくれるかな。無理か?いちゃこきながらケーキをつくるのとか夢なんだけど。ケーキ作った事ないから失敗しそうだけど、それはそれでえぇやん?あー、一日サンタ妄想がものっそいキモさを伴いながら加速してる。キモいってか気持ち悪い。酷すぎて書けない。プレゼント(物体)は何をあげようかな。思えば人にまともなプレゼントをした事がないかも。手作りのアクセとかは喜んでくれるだろうか?既製品より安くて気持ち篭っててそれなりに使えてあたいの無駄に器用というスキルが如何なく発揮できる一石何鳥?っつーアイテムなのだけど。
あー吉澤と過ごす特別な一日ってのもまた良いもんですね!妄想だけど。実際は酔い潰れて泣く友を介抱し、財布のご機嫌とりをして全額払わせみたいな。最悪っちゃ最悪なクリスマスや!楽しかったけど。26日になって相方に「プレゼント交換しよう」と言われたので、タバコを一本差し出したら断られた。そりゃそうだ。思い出したけど、今年はマメな女になるのが目標だった気がする。全然出来てないと気づいた年の暮れ。