娘DOKYU!

先週のを何回もリピート再生したおかげで慣れた!動悸息切れなしで落ち着いてニヤニヤ見れた。かわいいよねー?頑張ってロリ喋りとかしてるんだけど、途中で素に戻ってきちゃってるのとか、かわいいよねー。突然のピンポンに対応する声がまたきゃわいかった。ナイスアクシデント。あんまりかわいくないハートに「かわいぃ」って(自らに言い聞かせる風に)言ってるのとか、もうそんなお前がかわいすぎて抱きしめたい。そして吉澤の料理と言えばデカい。デカいコロッケやらハンバーグやらオニギリやら、そしてクッキー。絶対生焼けだろうが、是非食いたい。吉澤の作ったのだったら全然OK。むしろデカいのを進んで食いたい。
あーやっぱかわえぇ。すげぇかわいい。頬が緩みっぱなしですよ。写真くれくれ。