ハロモニ

起きてまだ視界も定まらぬうちにテレビを付けるとそこには愛しいあの人の姿が。吉澤さんの美しさが寝起きのボケた頭に染み渡り何とも言えない幸せな気持ち。あぁ、素晴らしい。ってか、マジ、圧倒的!
マジックの人は何か10分で君もマジシャンになれる!みたいな本を読めば出来そうなネタばかりね。小春のマジビビリっぷりに軽くキレてる藤本が何とも。小泉チルドレンがものっすごい気になった。あの人は何の為にいたんだろう?メンバーの中で小泉チルドレンと言われて意味が分かる人が何人いたのだろう?
コントの女子高生役の田中が何か恐い。ギャル恐い。だって何か強いんだもん。女子高生は3人ともかわいいけどね。やっぱ制服っていいね。売店のおばちゃんと駅長さんの距離感がやっぱりおかしい。近すぎや。中澤さんが結構好き。