スピリッツオブガッタス

やっと手元に届いた。まだ拾い読みしかしてないけれどね、読むとガッタスメンが好きになる本です。インタビューを書き起こしているから、きっとメンバーの話し言葉を読みやすいようにだいぶ書き直していると思うのだけれども、それでもそれぞれのキャラクターっつーか話している雰囲気が活字から感じられて良かった。吉澤と石川は好きだし観察したりしているから話している事も意外とかってのはなくて割と普通に読めるんだけど、逆にあまり知らなかった紺野さんとか藤本とか是永とかあさみは人となりに初めて触れる感じがして、とても興味深く読めた。おもしろい。
ところで吉澤の愛読書がターザンて。下腿三頭筋の発達が素晴らしいですね、腓腹筋が美しいです。とか言われたら嬉しいのかな?三角筋萌え。