2005-12-04から1日間の記事一覧

どうでもいい事

地元友達から送られてきた写メが見事な雪景色だった。むしろ吹雪?くらいの。吉澤とスキーに行きたい。吉澤はスノボがやりたいんだっけ?スノボはあたい下手だからあんま教えられんわー。両足固定されてんのがムカつくんだよね。膝いてぇし。あーでも雪山い…

モーチャン

忘れてた。やべーぜ吉澤!一番の好みは迷彩タンクで変顔の綺麗なひとみお姉ちゃんかな。でもクマさんを抱いたロリよっちぃもキャワキャワで(*´Д`)Mステのピンク歌衣装のアイドルよっすぃ〜もこれまた美&萌えで良いし、ディナーショウのドレスアップ吉澤も…

モーニング娘。+美勇伝でミュージカル

来年の夏の話だけれど、宝塚がプロデュースみたいな感じでやるらしい。演目は「リボンの騎士」。読んだ事ないんで、あらすじだけ見てみたけれど、吉澤は出来そうな役がいっぱいあるな。っつーか主要登場人物で吉澤が出来なさそうなのってチンクくらいじゃね…

ちゃんチャミ

ずーっと聴けてなかったのを久々に聴けた!と思ったら録音だ・・・。と凹んでみたら案外面白かった!何たって珠玉の名曲「理解して!>女の子」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってなもんで、この曲好きです。石川さんにしか歌えない曲。石川さんが歌うからこその名曲。…

ハロモニ

起きてまだ視界も定まらぬうちにテレビを付けるとそこには愛しいあの人の姿が。吉澤さんの美しさが寝起きのボケた頭に染み渡り何とも言えない幸せな気持ち。あぁ、素晴らしい。ってか、マジ、圧倒的! マジックの人は何か10分で君もマジシャンになれる!みた…